スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます…。

……遅っ!

「君は正月は旧で祝うのか。ははあ、新旧両方祝うのか。そりゃ大変だ」(by黒衣の男「鉄鼠の檻」)とかいう嫌味な台詞が頭の中でリフレインしています。

中国は春節で、まさに今ごろがお正月ですがねー。


私は、今年(もちろん太陽暦の正月)に入ってからやっとニートからフリーターに進化しました。
久しぶりのバイトです。
結構疲れますが、稼ぐ喜びはあります。

これで着る物が買える…!!
服ではなくて「着る物」
靴下とかランジェリーとか…必需品&消耗品の衣類がやばいんですわ。穴あいてないのの方が数が少ない(笑)
この笑うしかない状況からようやく脱出できます。

それに就職説明会やら何やらにも行き始めました。
就活用に眼鏡や化粧品を新調したり、歯医者に行ったり、冬眠から復活した熊のごとくのそのそ活動しはじめております。

というわけで、大変忙しくなってきていますが、時間ができたら、またレビューをUPします。
今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
